USER GUIDE

ご利用案内

お支払いについて

銀行振込がご利用いただけます。

銀行振込

【振込先】
PayPay銀行
 本店営業部
 普通 8098805
 口座名:ケースペックリテール株式会社

【備考】
・振込手数料はお客様のご負担となります。
・上記口座への入金確認後2~3日(一部商品を除く)で商品を発送いたします。
・14日以内にご入金がない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

領収書の発行

弊社からの領収書の発行は致しておりませんので、ご了承ください。
ただし、下記の書類が税務上、正規の領収書として認められます。
【銀行振込】 金融機関への振込依頼書・払込受領書

カード決済 【利用可能カード】

『クレジットカード決済』は、決済代行のGMOペイメントゲートウェイ株式会社の決済代行システムを利用しております。
ご注文後、クレジット決済をご利用のお客様には決済案内メールをお送りします。メールに記載されたURLよりGMOペイメントゲートウェイ社の決済画面へ移動し、決済を完了させてください。
安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がGMOペイメントゲートウェイ社経由で送信される際にはSSLによる暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。

配送について

利用配送業者

西濃運輸のお取り扱いとなります。

配送料金

商品、地域によって異なります。詳細は下記をご参照下さい。

商品一律1650円 沖縄及び離島は4000円
※価格は全て税込です。

海外配送

誠に申し訳ございませんが、日本国外へのご発送は承っておりません。

ご注文から発送まで

通常在庫商品は、注文日より(銀行振込の場合は入金確認日より)1~3営業日以内の発送となります。
※受注生産商品につきましては、時期にもよりますが、1.5~3ヶ月前後の納期をいただいております。詳しくはご注文前にお問い合わせ下さい。

お届け時間帯指定
不在配達

西濃運輸時間帯お届けサービスがご利用可能です。
お届けする時間帯を下記の中からご注文時にご指定いただけます。

午前中
12時~14時
14時~16時
16時~18時
18時~20時
20時~21時

配達時にお留守だった場合は、西濃運輸様に再配達のご連絡をいただければ、
再配達していただけますのでご利用ください。

再送の際の送料

長期不在やお客様のご都合などによりお荷物が一度当社に返品された場合は、
再送の送料はお客様のご負担となります。 予めご了承ください。

離島他の取り扱い

離島/一部地域(沖縄)は追加送料がかかる場合があります。
※一部離島地域の配送料金につきましてはご注文後の自動配信メールでは正しい送料計算が行われない場合がございます。その際は、後ほど店舗より正しい送料をお知らせいたします。 予めご了承くださいますようお願いいたします。

まとめ買いの扱い

ご予約商品や受注生産品等々、お届け時期の異なる商品を同じカゴに入れられた場合、同梱発送ができない場合がございます。
一度決済を終了した後のご注文に関しては、 受注番号が異なってしまい、お客様への発送ミス等のご迷惑をお掛けする可能性がございます。

消費税について

消費税表示

・税率は[10%]となります。
・商品代金には消費税が別途必要になります。
・消費税率計算順序は購入商品合計に対して消費税計算とします。
・消費税計算1円未満は端数切り捨てとなります。

返品について

商品がお手元に届きましたら、すぐに内容物のご確認をお願い致します。
下記のいずれかに当てはまるかご確認の上、 まずは当社サーポートまでご連絡下さい。 ご連絡なしの返品はお受けいたしかねます。

イメージ違いの場合

インターネットショッピングでは、お客様のPC環境などにより、 商品の色味など、イメージと異なる場合もございます。
当社では、商品到着後7日以内に返品希望の意志をご連絡頂ければ、未開封/未使用品に限り返品をお受けいたします。 この場合の送料はお客様ご負担でお願いいたします。(但し、下記項目にあてはまる場合は、お受けしかねます。)

[ご返品・交換をお受けできない場合]
・お届けから8日以上経過した商品・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損破損された商品・OUTLET品、処分品に関しましては返品出来ない場合もございます。
・お客様が商品を加工、取付された場合
・受注生産品の場合

配送途中破損の場合

配送途中の破損などの事故がございましたら、 弊社サポートセンターまでご連絡ください。
送料・手数料ともに当社負担で早急に新品を送付いたします。
その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がありますので、 予めご了承ください。
(但し、予約品など在庫のない商品に関しては交換できない場合がございます。)

不良のあった商品

製品の品質については万全を期しておりますが、 万一製品が破損・汚損していた場合、製品に不良がある場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後早急にご連絡ください。すぐに返品・交換をさせていただきます。 この場合送料は当社が負担いたします。なお、ご返品の際はお手数ですが着払いにて当社までご返送下さい。

注文ミス(サイズ、対応車種)の場合

お客様のご注文ミスによる、返品・交換の場合、未開封/未使用品に限り、お受け致します。その場合の送料・手数料は、お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
(ただし、受注生産品は除きます。)

補足事項

代金お支払い後にキャンセルをご希望される場合、お客様の銀行口座へお振込の形で返金の手続きをさせていただきます。
弊社サポートの指示に従い銀行口座等をご連絡ください。

返品時の連絡/返送先

ケースペックインテリア株式会社 アルティナ事業部
〒444-1314 愛知県高浜市論地町4丁目2番地63