ARTINA【アルティナ】

アルティナショッピングサイトご利用案内

お支払いについて

銀行振込、代金引換、クレジットカード決済がご利用いただけます。

銀行振込

【振込先】
名古屋銀行
 碧南支店(ヘキナンシテン)
 普通 3260085
 口座名:ケースペックインテリア(カ

【備考】
・振込手数料はお客様のご負担となります。
・上記口座への入金が確認後2〜3日(一部商品を除く)で商品を発送いたします。
・14日以内にご入金がない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

代金引換

【配送業者】
・ヤマト運輸[宅急便コレクト]でのお届けとなります。

【手数料】
・756円(税込)
代金引換とは? → 商品到着時、ヤマト配達員に商品代金をお支払いただくシステムです。

カード決済

【利用可能カード】

『クレジットカード決済』は、決済代行のGMOペイメントゲートウェイ株式会社の決済代行システムを利用しております。
ご注文中、クレジット決済をご利用のお客様はGMOペイメントゲートウェイ社の決済画面へ移動いたしますので決済を完了させてください。
安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がGMOペイメントゲートウェイ社経由で送信される際にはSSLによる暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。

配送について

利用配送業者

ヤマト運輸のお取り扱いとなります。 ※一部エアロは佐川急便の取り扱いとなります。

配送料金

商品、地域によって異なります。詳細は下記をご参照下さい。

シートカバー・・・・・本州1,080円 北海道1,620円 沖縄離島2,160円
シートカバー以外・・・本州864円 北海道1,296円 沖縄離島1,620円

海外配送

誠に申し訳ございませんが、日本国外へのご発送は承っておりません。

ご注文から発送まで

通常在庫商品は、注文日より(銀行振込の場合は入金確認日より)1〜3営業日以内の発送となります。
※一部受注生産品、塗装品、モニター品などは納期がかかります メールにて詳細をご連絡いたします。

お届け時間帯指定
不在配達

ヤマト時間帯お届けサービスがご利用可能です。
お届けする時間帯を下記の中からご注文時にご指定いただけます。

午前中12時〜14時14時〜16時16時〜18時18時〜20時20時〜21時

配達時にお留守だった場合は、ヤマト様に再配達のご連絡をいただければ、
21時まで再配達していただけますのでご利用ください。

再送の際の送料

長期不在やお客様のご都合などによりお荷物が一度当社に返品された場合は、
再送の送料はお客様のご負担となります。 予めご了承ください。

離島他の取り扱い

離島/一部地域(沖縄)は追加送料がかかる場合があります。
※一部離島地域の配送料金につきましてはご注文後の自動配信メールでは正しい送料計算が行われない場合がございます。その際は、後ほど店舗より正しい送料をお知らせいたします。 予めご了承くださいますようお願いいたします。

まとめ買いの扱い

ご予約商品や受注生産品な等々、お届け時期の異なる商品を同じカゴに入れられた場合、同梱発送できない場合がございます。
・一度決済を終了した後のご注文に関しては、 受注番号が異なってしまい、お客様への発送ミス等のご迷惑をお掛けする可能性がございます。

消費税について

消費税表示

・税率は[8%]となります。
・表示価格には消費税が含まれます。
・消費税率計算順序は購入商品合計に対して消費税計算とします。
・消費税計算1円未満は端数切り捨てとなります。

返品について

商品がお手元に届きましたら、すぐに内容物のご確認をお願い致します。
下記のいずれかに当てはまるかご確認の上、 まずは当社サーポートまでご連絡下さい。 ご連絡なしの返品はお受けいたしかねます。

イメージ違いの場合

インターネットショッピングでは、お客様のPC環境などにより、 商品の色味など、イメージと異なる場合もございます。
当社では、商品到着後7日以内に返品希望の意志をご連絡頂ければ、未開封/未使用品に限り返品をお受けいたします。 この場合の送料はお客様ご負担でお願いいたします。(但し、下記項目にあてはまる場合は、お受けしかねます。)



[ご返品・交換をお受けできない場合]
・お届けから8日以上経過した商品・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損破損された商品・OUTLET品、処分品に関しましては返品出来ない場合もございます。
・お客様が商品を加工、取付された場合
・受注生産品の場合

配送途中破損の場合

配送途中の破損などの事故がございましたら、 弊社サポートセンターまでご連絡ください。
送料・手数料ともに当社負担で早急に新品を送付いたします。
その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がありますので、 予めご了承ください。
(但し、予約品など在庫のない商品に関しては交換できない場合がございます。)

不良のあった商品

製品の品質については万全を期しておりますが、 万一製品が破損・汚損していた場合、製品に不良がある場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後早急にご連絡ください。すぐに返品・交換をさせていただきます。 この場合送料は当社が負担いたします。なお、ご返品の際はお手数ですが着払いにて当社までご返送下さい。

注文ミス(サイズ、対応車種)の場合

お客様のご注文ミスによる、返品・交換の場合、未開封/未使用品に限り、お受け付け致します。送料・手数料は、お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
(ただし、受注生産品は除きます。)

補足事項

代金お支払い後にキャンセルを希望される場合、お客様の銀行口座へお振込の形で返金の手続きをさせていただきます。
弊社サポートの指示に従い銀行口座等をご連絡ください。

返品時の連絡/返送先

ケースペックインテリア株式会社 アルティナ事業部
〒444-1314 愛知県高浜市論地町3丁目9番地57